石窯パン工房 ウーノ 夏の出来事

石窯パン工房ウーノでは、西東京市産業振興課の「めぐみちゃんメニュー事業」に参加しました。

市内の農家さんが作られたなす、トマト、枝豆などを使ったメニュー「夏野菜たっぷり焼きカレー」「ナス&とまと(バジルソース)」「トマトと挽肉のチリ風味」 「枝豆フランス」を発売しました。

懐かしい、そしてほんのり青臭い夏野菜の味とウーノのパンの味が上手くコラボできていたのではない かな?と思ってはいますが・・・・・・

そして、9月になりました。いよいよ食欲の秋です。

秋のパンが、そろそろ店頭に並びます。ご期待下さい!!!

随時ご紹介してまいります。

この内容はサイトメンバーに制限されます。 あなたが既存のユーザであれば、ログインしてください。

Existing Users Log In
 ログイン状態を保存する  

この投稿はパスワードで保護されています。コメントを表示するにはパスワードを入力してください。