リンク集

セルザチャレンジ(Facebook)セルザチャレンジ(HP)セルザチャレンジ(ブログ)
 セルザチャレンジは、地域で仕事し自立したい障がいのある方々がものを作り・売ることをお手伝いするボランティア活動団体です。
東京を活動拠点に、全国の障がいのある方が働く授産施設などへの商品企画や宣伝、販路開拓などの支援活動を行っていらっしゃいます。
セルザチャレンジの代表手島大輔氏とウーノの会との出会いは、
20111月。
セルザチャレンジのホームページを拝見して、おかし工房マーブルの今後についてご相談に乗っていただいたのが始まりです。
「石窯パン工房ウーノ」のネーミングはセルザチャレンジのメンバーが
Facebook上で活発にディスカッションしてくださって、ご提案いただきました。石窯パン工房ウーノのロゴデザインと店舗の内装デザインにも携わっていただきました。

パン屋さんよろず相談室
石窯パン工房ウーノの開設準備から現在に至るまで、いろいろとアドバイスいただいています。
石窯パン工房ウーノ自慢の石窯オーブンはこちら(櫛澤電機製作所)のオーブンです。

ウーノの会
Facebookページ・・・ワークステーションウーノ
Facebookページ・・・ヘルパーステーションウーノ
ウーノのスタッフが活動内容をアップしています。
ぜひ「いいね」ボタンをぽちっとお願いします。

西東京市市民協働推進センター「ゆめこらぼ」
  「ゆめこらぼ」は、市民活動や協働によるまちづくりの拠点として、市民活動を幅広くサポートし、様々な協働の形を生み出していくことを目的として設立されたセンターです。
ハンディキャップサポートウーノの会も「ゆめこらぼ」に団体登録しています。

西東京市・・トップページ西東京市・・障害者支援のページ